engawa cafe

posted in: 日記 | 0

こんにちは(^o^) 甲府サロンスタッフの大森です。

今日は、どんどん気温が高くなってますが(汗)サロン上空は青空が広がって清々しいほどです。

九州、近畿中国地方では、梅雨入りしたとの事。

強い雨の地域もあるようです。 くれぐれも、お気を付け下さい。

ちょっと前になりますが、北杜市高根町にある「engawa cafe」さんに行って来ました。

開店と同時に、すぐ満席になってしまいましたが、縁側の席で美味しいランチを頂く事ができました。

庭には、「やぎ」もいてビックリしました!!   名前は・・・「ゆきちゃん」・・・私の中でです(笑)

北杜市には、素敵なお店がたくさんあるのでまた行ってみようと思います。